★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

ぜよ

2010年08月08日 | 日記
今日はタナカさんと焼肉行って来た~
おいしかったー ニンニク臭いけど


そして、土佐みやげにコレもらった~


龍馬バッヂ。かわいすぎるぜよ


深夜0:40。
バイク屋に置きっぱの車を取りに、2ケツでブイーーーーーンと行って来た。
なかなか治らないバイクにしびれを切らして修理に出したら、あっという間に治ってきた。
そいで今日は、そのままバイクで出勤したみたいでさ。

バイクに2ケツなんて、何年ぶり
なんだか昔に戻ったみたいでちょっと楽しかった

現在1:40。
試走してくるわー と行ったきり、いまだ帰らないこうちゃんです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつり)
2010-08-08 18:19:15
焼肉いいなー。
もうずいぶんちゃんと食べてない。
西区においしいお店があるんだよー。
ホルモン最高だよ。

バイクにニケツか。ちょこーーーーっとしかした事ない。なんか、いいよね。怖いけど。
返信する
ぜよ (ナッキー)
2010-08-08 19:47:03
まつりっち。
西区の焼肉屋、あの角のとこ? 昔教えてくれたよね♪
山口のココはなかなかおいしいの。岡崎でおいしい焼肉屋って、どこだろねぇ。教えて欲しいっ。てか、こんど帰省して遊ぶ時、行くか!!
返信する
Unknown (たけ)
2010-08-08 21:16:34
龍馬缶かわいいぜよ。
返信する
ぜよ? (まるくん)
2010-08-08 21:45:06
龍馬バッヂ、素敵ぜよ。
返信する
ぜよ (ナッキー)
2010-08-08 23:10:55
たけ。
ぜよ??(でしょ??)

まるくん。
ぜよぜよ??(でしょでしょ??)
返信する
Unknown (まよまよの旦那)
2010-08-08 23:14:58
旦那様と電話で話しました。
どえらい楽しそうだったので、僕も嬉しくなりました。
やっぱり単車乗りは走ってナンボっス。
お互い事故には気をつけるっス。
返信する
ぜよ (ナッキー)
2010-08-08 23:56:16
まよまよダーリン
そーだね。こうちゃんが楽しそうなのがワタシもいちばんうれしいかな♪
本当に事故だけは気をつけてください!! 自分が注意してても巻き込まれるのが事故ですよっ!!
バイクは、ほんとに危険なオトナのおもちゃだわー涙
返信する

コメントを投稿