★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

ブルーのサンダル

2009年06月23日 | 日記
今日、宅配便でこのサンダルが届いた♪
Rちゃんからの予期せぬプレゼント

こないだ、ドラマを見逃した彼女にDVDに焼いて送ってあげたら、そのお礼にって。。。いいのに。。。

でもうれしいしかわいいし、遠慮なくいただきま~す
ありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつり)
2009-06-23 19:30:12
かわいいねー。
ナッキーによく似合う。
そして、その細い足。いいなー。
交換して欲しいわ。
返信する
Unknown (たけ)
2009-06-23 20:27:42
ほんとだ、そのちょっとの形だけでも細さがわかるわ。私のでかい足と交換したい。

サンダル、わ~い、夏だね!!
返信する
サンダル (ナッキー)
2009-06-23 23:57:29
まつりっち&たけ。
ジーパンにもあいそうだし、この夏かなり使えそうだよね♪
この足のせいで、パンプスとかも22.0とかだし、サンダルはサイズないし…いいことないよ!?

返信する
Unknown (hiro)
2009-06-24 07:36:04
細いだけでなくちいこかったっけ??
私は昔からバカの大足とか言われたクチです・・・
手足がでかくてね。サンダルは避けてる一品。
子供サイズから探せばいい物たくさん見つかるはずよー。今は子供も大人もないもんね!
22ってもうRちんとこのMちゃんと同じ!
(そのRちんだよね・・・)
返信する
Unknown (えいちん)
2009-06-24 16:46:36
22センチなのー!?
私よりちっこいじゃん!知らんかった。。。
このサンダルはヒール付き?
パンプスは仕事だよね?

ナッキーはスニーカーなイメージ。

今、スニーカー探してるんだけど、ナッキーお勧めスニーカーある?

ところでRちゃんは何のドラマ見逃したの?
返信する
サンダル (ナッキー)
2009-06-24 22:54:37
hiroちゃん。
え!? Mちゃん、もうそんなに足おっきいの!? 
ワタシ、スニーカーですら23だよ。もうあっという間じゃん、追いつかれるの。
hiroちゃんって足いくつ? そんな大きいイメージないんだけどなぁ。

えいちん。
そう。ワタシはスニーカー派。でも仕事で黒のパンプスはかにゃいかんくてね。このサンダルは、ウェッジソールみたいなかんじですこしだけ高さがあるよ。
スニーカー、ワタシはインディアン? ってところがかわいいな~と雑誌とかで思う。
あとワタシがここ何年もはいてるトッパーってやつは、安いし履きやすいしかわいいしオススメー♪
んでRちゃんはMr.BRAINの第1話を見逃したのでした。
返信する

コメントを投稿