★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

広島~兵庫~京都

2018年09月12日 | 日記


週末、広島でひかるちゃんの結婚式でした。
山口でずっと仲良くしてきたひかるちゃんの結婚式は、感慨深い!!
素敵な結婚式だったなぁ♡






チアも披露しました。
もじもじするかと思ったら、ニコニコで元気いっぱい踊れてびっくり☆
発表会を経験して、度胸がついたかな?










こうちゃんは謎のインドスタイル。
みんなからインドから来た人って言われてた。


ふくちゃんは結婚式の間、初めての「一時預かり」。
水も飲まず、ご飯も食べず、クンクン泣きっぱなし、ゲージガリガリしっぱなし。
いつもおとなしいふくちゃんは、ゲージでおとなしく寝てるかと思ってたけど、ちがったー。ごめんね。





その後、キムのいる兵庫県へ。


翌日はりさちゃんのいる京都へ。









本当は結婚式の後、naoさんのいる高知県に旅行に行く予定だったけど、全国的な雨模様のため中止。
また来年計画するぞ!!


先日、フォトブック「6」が完成。
1年ごとに増えていくの、楽しい♪







ハーバリウム作り。





喫茶「マウンテン」。お初。



夏休みさいごにトンボとりした日。





花火も。



8ヶ月以上かかって、やっと生えてきた上の前歯。



2学期も楽しそうに学校行っています。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿