★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

あっという間に5年生2学期です。

2022年09月07日 | 日記
あれから月日は流れ、もう5年生の2学期です。
季節は秋。早すぎる。

お嬢は6月に11歳になりました。


1学期も夏休みも楽しかった。
もう少しさかのぼって、3月は幕張行ってきました。







結果は3位!! 


結果発表はyoutubeだったため、みんなでディズニーシーできいたよね。ぎゃーーーーって騒いだよ。


オンラインでお世話になっているCOCO先生にも会えた。


翌日は家族3人でランド。




こうちゃんはまちゃくんたかおくんと久しぶりのお泊り会。


素敵な思い出が増えました。

3月から1つ上のクラスに合格し、全国1位目指して頑張ってるよ。
チアに遊びに、お勉強ももう少しがんばろーーー!!


おまけ。
今年のお花見。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿