★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

初収穫

2010年07月01日 | 日記
花が咲いてから、どんなにこの日を待ったことか
念願の、初収穫でーす



そのまんま食べちゃった
早く次の、ならんかなー


そうそう、そうです
本日、アメリカ旅行の日程を決めました
9/22~9/30で、AYAちゃん&Cooperのいるナッシュビルへ行ってきまーーーす

こーゆーのはね、バババっと決めたほうがいいのだよ。
勢い勢い
お金も半分しか貯まってないけど、勢い勢い
どーにかなるであろう。。。。心配だけど。。。

この歳で、これほどにお金がない家庭はうちだけかも。。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2010-07-01 18:18:22
歳なんてかんけーないさー!
お金が賢く使える人になりたいわさ。

海外旅行だって、時間と勢いがある時じゃないと行けんよー!
勢いって大事♪
返信する
Unknown (hiro)
2010-07-01 19:25:24
決めればそうなるってのもあるもんね!
旅行いいなーーーー。
我慢の夏だね♪
返信する
Unknown (take)
2010-07-01 20:17:18
海外旅行なんてすごすぎる。その地点でうちよりランク上!!
返信する
旅行 (ナッキー)
2010-07-02 20:15:34
えいちん。
いま、自分のお小遣いを1万円と決めて、その中でもまだ1,000円くらいしか使ってないの。これはワタシにはスゴイコト~!!
とにかく節約節約、節約節約…

hiroちゃん。
そうそう。決めればそうなる。発言すればそうなる。だから夢は口にださなきゃならないって、よく言うよね。
ワタシはこの旅行から帰ったら、ぜったい貯金がんばるんだー。貯めるぞー。…と口に出していっておこう。

take。
ぜんぜん、どーしてこの貯金で行けるの? ってあきれるくらいお金はないんだよ。だけど、行きたいし~。行きたいときに行かねばねっ☆
返信する
Unknown (まつり)
2010-07-04 14:55:05
うん。行けるタイミングで行くのはいい事さ。
楽しんできてーーーーー。
私も、頑張ってお金ためて、沖縄いこーーーーっと。


トマトちゃん、めっちゃおいしそう。


返信する
まつりっち。 (ナッキー)
2010-07-04 20:31:25
まつりっち。
まつりっちはすぐお金たまるさー。堅実だもん!!
沖縄いいよね~。うちもママと行こうって話してるの。今回の旅行でマイルがすこしはたまるから、それでいけるといいなー。
返信する

コメントを投稿