コナツ日記。

7月生まれのナツ 口唇口蓋裂の息子の成長日記★

プリクラも進化したね…

2012-02-26 21:55:02 | 日記
今日はドライブがてら、海老名のSAに行ってきました!

さすが日曜日…すんごい混んでました…
なかなか前に進めない。さすが有名だけありますね。

でもメロンパンは外さず、他にも色々買って食べましたぁ☆

帰りにイオン寄ったんですけど、なかにプリクラがあったんで超ーー久しぶりに撮りました。ナツもプリクラデビュー★


いやー…

難しい…。

今のプリクラってこうなのね。

目がでかくなるのは知ってたけど、おまけ付きは当たり前?しかも出来上がりはすでに切れている…。

テンパって、ベストフレンドってスタンプ押しちゃうし。

きっと今の中高生は、ぷりんと倶楽部~って時代を知らないよな。
フレームだけ選んで、ひとりで撮って、それをみんなで交換ってゆー…
今考えるとひとりで撮って何が楽しかったのか…。
しかも背中のカーテン一枚でまる見えだった気が…。
死ぬほど恥ずかしい…
TSUTAYA的な店になぜか置いてあったので、そこで撮ってました。

まさかこんなに進化するとはねぇ。

そりゃ子供と撮る日もくるわけだ。

しかしデカ目で写った旦那の顔はアウトだ。

最新の画像もっと見る