コナツ日記。

7月生まれのナツ 口唇口蓋裂の息子の成長日記★

今日で9カ月★

2012-04-21 11:46:03 | 日記


もうすぐ手術してから1カ月(*^^*)
鼻のチューブが少しずつ下がってきてるよーな。気になる~…引っこ抜きたい…。
鼻から白くてぶっとい鼻毛が出てるみたいだわ。

9カ月だけど、まだ寝返りしかできない(´_`;)
肘関節帯着けてるせいもあってか、お座りしてもバランス取れず倒れちゃうし、ずりばいもはいはいもしない…。
ま、焦らずかな。

言葉の発達なんてもっと遅れをとるんだから、今から焦っちゃだめだね。

ナツが元気でいることが一番(*^∀^*)

ていってる私は、扁桃腺が腫れてダウンしました…。
病院の先生に、あんまり無理すると入院になることもあると言われ、早めに病院行っといて良かったーと思いました。

明日明後日はパパが休みだからゆっくりさせてもらおう!

最新の画像もっと見る