コナツ日記。

7月生まれのナツ 口唇口蓋裂の息子の成長日記★

口唇口蓋裂手術★前日入院

2012-03-27 22:47:02 | 口唇口蓋裂


本日、入院してまいりました。

朝の6時から、ぶっ通しでこの時間まで起きてるのは久しぶりで、正直疲れました*∀*;

病室に入ったナツはご機嫌で、保育士さんにも、人見知りしないのねぇなんて言われてましたね。
でもやっぱり環境が違うせいか、なかなかいつものように寝てくれず(>_<.)

夜になってナツがぐずってきたので、寝かせたら帰ろうと思ってたのに、どんどん興奮してきちゃって遊び始め。。。私も眠すぎてグッタリしてきたので、後は看護士さんにお願いすることに。

さぁ帰ろうと思ったけど…


急に寂しくなっちゃいました(;_;)


ナツ、こっち見てずーっとニコニコしてるんだもん…。

泣かれても辛いけど、笑顔を見せられると本当に別れがたかった…。

最後のミルクは夜中の2時。
朝起きたらお腹空いてきっと泣いちゃうだろうな…。

寂しくないかなぁ。泣いてるかなぁ。心配。

明日は笑顔でナツに頑張ろうって言ってあげよう!!

最新の画像もっと見る