銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

いつまでも見たい姿だね&ハナの元気動画。

2016年06月27日 | はなと銀

 

 今日も良いお天気

 お散歩ちょこっと行ったのにスマホ忘れた・・・

 

 昨日の朝の事。

 昨日に限らず、毎朝とうちゃんのお見送りをする銀。

 とうちゃんがお仕事のカバンを持つと玄関にダッシュ

 そこからは出れませんよ~(笑)

 お仕事の時は、ちゃんと玄関先から~

 エレベーターに乗るまでお見送りをします

 これが私服だとピーピー泣くのよね・・・。

 違いがわかるんだね~

 とうちゃんはきっと・・・

 銀のこんな姿をいつまでも見たいと思ってるよね

 お見送りが終わると銀の朝ごはんです

 最近はご飯食べると二度寝の準備をしてた銀ですが~

 昨日は久しぶりに朝から元気モリモリだったんです

 最初は・・・

 1人で「がうがう」言って走ったりして遊んでたけど・・・

 途中でお誘いを受けたので・・・

 銀の遊びに参加しましたよ~

 いつもの投げて取りに行っての繰り返しなので~

 写真は1枚ね・・・

 昨日は朝からとっても元気な銀でした

 こんな姿もいつまでも見たいなぁ

 

 ハナの可愛い動画です

 (姉の声が出ます!) 

 姉が「ハナ」と言った後、オテテを上げるハナ

 ハナのこんな姿もいつまでも見たい

 

 ぽちっと応援お願いします

 ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-06-27 14:01:59
銀ちゃん、毎朝とうちゃんのお見送りご苦労様
偉いね

そうそう、ちゃんと見分けがつくのが不思議
何かワンちゃんなりに感じるものがあるんでしょうね!

こんな大きいのも咥えて走れる銀ちゃん、凄い迫力も有るし感心するわ~
朝ごはん食べて元気一杯、ご機嫌もいい感じ

ハナちゃん、元気で何より。
ちゃんと、お姉さんの言葉に反応し、お手手を上げてるねすごいすごい

暑い夏、乗り切って、いつまでもこうして私たちに元気なお顔見せてね~

返信する
こんにちは! (みいやん)
2016-06-27 14:22:45
銀ちゃんは毎日見送りするのね。
とうちゃん~これでは可愛くってしょうがないわね。

私服ね~わかるのよね。


大きなぬいぐるみを持ち上げるのね。
凄いね。~それがとっても可愛いわ。
銀ちゃんの幸せが伝わって来ましたよ。

本当にぬいぐるみ大好きなのね。

スマホ~忘れて残念でしたね。
私もよくあります(笑)

あっ...ハナちゃん! 手を挙げているね。
可愛い!!!

愛知にお友達がいるんですよ。
若い人です~(笑)


返信する
Unknown (kana)
2016-06-27 16:56:57
こんにちは

銀ちゃん
毎朝旦那様のお見送り~
旦那様
嬉しくて仕方ないですね~
お仕事も頑張れますね。

そうそう~私服と仕事着~
ちゃ~んと区別付いてるんですよね~
うちも同じです。

本当銀ちゃん
大きなぬいぐるみも~
頑張って持って~と~~っても
可愛いです

ハナちゃん
お姉さんの声で~反応して
ちゃ~んと手をあげて~
愛おしいですね~
本当~暑い夏を乗り越えて~
また~可愛いお顔を見せてね~
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-06-27 16:57:28
こんにちは~

毎朝ね、とうちゃんをお見送りしたら~
ご飯だから、ちょっとテンション上がりぎみ
でお見送りなんですよ~

ホント、不思議なんでよね・・・。
お仕事なのかそうじゃないのか~
よくわかってるんですよね

銀は大きなぬいぐるみも大好き
がうがう言って遊んで走ります(笑)

ハナの動画~
もっといいのがあったんだけど~
姉の顔がバッチリ入ってて・・・
UPできなかったんです~
モカママさんありがとう~
又、ハナも見て下さいネ
返信する
みいやんさんへ (銀ママ)
2016-06-27 17:09:41
こんにちは~

そうなんです~
いつの頃からか~
こうして毎朝お見送りするんです
夫婦喧嘩してても銀には関係なく~
毎朝、これだから・・・(笑)
主人も銀のお見送り嬉しいと思います

プリンちゃん見てると~
銀の小さい頃を思いだします
この夏で3歳になるので~
これでも落ち着いた方なのですが~
小さい頃はプリンちゃんのように~
朝から走って遊んでガウガウ言って~
大きなぬいぐるみと格闘してました
今は時々~

ハナ、聞こえてないと思うのですが~
オテテをあげて反応してるんです
まだ、この姿を見てたいです

あら~愛知県にお友達がいらっしゃる
のですね~

あっ、忘れ物・・・
私、しょうちゅうです(笑)
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-06-27 17:17:44
こんにちは~

お見送りは毎日の日課です~
これで、お仕事頑張ってほしいですね

お仕事へ行く時間、お仕事着~
本当によくわかってますよね~
kanaさん家もそうなんですね~
kanaさんが様子を見に行くと~
みんな尻尾ブンブンですもんね~

銀は、まだスティッチと格闘してます(笑)
お誘い受けるけど~

ハナの動画~
まだ、いいのがあったんですけど~
動画のモザイクわからなくて・・・
いつも応援ありがとう~
又、ハナを見て下さいネ
返信する
おはようございます (さっちん)
2016-06-28 09:52:38
パパさんをお見送りする銀ちゃん。
ちゃんと、お仕事との分別がついてるなんて
すごいですね!!
(うちとは大違いですっ^^A)

朝から元気モリモリ☆
元気な証拠ですね^^

わぁ~
ハナちゃんだぁ~

お手手だして~♪
元気そうで、なによりですね^^

また元気なハナちゃん~の動画
見せて下さいね^0^/
返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2016-06-28 15:23:14
こんにちは~

きっと、朝の雰囲気や私達の行動~
お仕事の服などで~
わかるのだと思います

最近はご飯後の格闘がなかったのですが~
昨日は久しぶり格闘してました
元気モリモリ嬉しいです~

さっちんさん~
いつも、ハナの事・・・
ありがとうございます
もっとハナが動いてる動画があるのですが~
姉の顔にモザイク出来なくて断念・・・。
又UPした時は見て下さいネ
返信する