銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

興味はあるけど怖いのよね・・・。

2016年06月28日 | 日常

 

 今日は いろいろ・・・。

 

 日曜日、とうちゃんが早く帰って来たので~

 3人で期日前投票に行ってきました

 (投票日は晴れだったらお仕事のとうちゃん)

 とうちゃんと交代で投票へ。

 とうちゃんが見えなくなるまで見てます

 ここから同じような写真ばかりですが・・・

 とうちゃんが戻ってきてから~

 区役所のオブジェ?

 みたいなところで少し遊んでみました

 プール?

 噴水だったような気がするけど・・・

 お水があるんだよ~

 私のデカイ影で銀が写らず(笑)

 どいてみたら・・・

 すごいビビッてお顔を上に上げたんだけど~

 一瞬で撮れなかった。

 あれ? 「押すなよ?押すなよ?」

 どこかで聞いた事あるセリフ・・・

 ここで押すんだろうけど、押さなかったよ

 場所をあちこち変えては覗いて~

 興味はあるけど・・・

 終始へっぴり腰でビビッて怖いのよね~

 昨年、お家プールで遊んだ時も~

 あまりお水は好きじゃなかった銀・・・。

 抱っこしてお水に近づけても~

 エア犬かきしないのよね・・・

 今年もお家プールで遊ぶ予定だけど~

 あまり怖がるようならダメだね~

 でも、今年はどんな反応するか、ちょっと楽しみ

 

 ぽちっと応援お願いします

 ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-06-28 15:26:26
選挙ですね、そう言えば。
それを兼ねてお散歩に行けて良かったね、銀ちゃん

押すなよ~、押すなよ~・・・・

どうぞ~どうぞ~・・・の台詞は出なかったんですね

不思議なんでしょうね、水に映るワンちゃんが

それにしてもヘッピリ腰の銀ちゃん、可愛いです
返信する
Unknown (kana)
2016-06-28 15:30:27
こんにちは(^^)

投票日が晴れだったら
お仕事なんですね~
それだと行けないですもんね~。
お疲れ様でした

銀ちゃん
自分の影で~ビックリしちゃったんですね~
それでも気に成って~って
エリーも同じです
興味津々なんですよね~
そんな姿も可愛くて~
ギュッとしたく成っちゃいます
それに~旦那様が見えなくなるまで~
見てる~なんていじらしいですね。

プール
去年~銀ちゃんがプール
入ってるのを見て~
家も~やってみようかな~って
銀ちゃん今年はどんな反応するのかな~
私も楽しみです
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-06-28 16:54:01
こんにちは~

この季節、夕方でも明るくて~
3人で期日前投票に行ってきました

押すなよ 押すなよ (笑)
さすがに「どうぞどうぞ」は出来なかった
あっ!とうちゃんを押せば良かった?(笑)

動画撮ればよかった~って言うぐらい
ビビッてへっぴり腰でしたよ~
この夏、プール入れるかしら~
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-06-28 16:59:16
こんにちは~

そうなんです~
晴れたらお仕事らしいので、
先に行ってきました~
人もパラパラで空いてました

エリーちゃんもですか~
やっぱり自分だとわからないのかなぁ~
何度見ても、何度も同じ反応~(笑)
しかも、お水を手でパチャパチャしても~
ビビッてたんですよ~

今年のプールはどうなるかなぁ~
kanaさん家もプールで遊んだら~
UPして下さいネ~
返信する
こんばんは! (みいやん)
2016-06-28 20:46:16
銀ちゃん~不思議そうに見ているわね。

へっぴり腰に笑ってしまいました。

ちょっと怖かったかな?

どんな格好でも可愛い銀ちゃんね。

プールで遊ばせてあげるんですね。

で....犬かきの恰好はしないのね(笑)
今年はどうでしょう~♪

期日前投票~今年は多いらしいですね。

さて私もその日は用事があるのでどうしょうかな?

選挙より大事に事があるのよ。(笑)


返信する
みいやんさんへ (銀ママ)
2016-06-28 22:53:15
こんばんは~

普段のお散歩の時も~
側溝を覗いてはビビるんですよ~(笑)
その時もへっぴり腰~
そして、犬かきはしませ~ん

プリンちゃんのオチッコ~
上手に出来ていましたね~
きららちゃんの笑顔が又可愛い~

きららちゃん、ショコラちゃん、プリンちゃん
幸せ~
返信する
おはようございます (さっちん)
2016-06-29 09:07:00
みんなと一緒に〜
投票、お疲れ様でした!

銀ちゃん、興味津々だけど(笑)
そのへっぴり腰ったらね(;^_^A

面白いね(⌒▽⌒)

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね☆
返信する
選挙。 (おかんです)
2016-06-29 10:19:27
我が家は皆、交代で行って来ます。
銀ちゃん可愛い!癒やされますね。
返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2016-06-29 14:13:02
こんにちは~

当日はお仕事になりそうなので~
期日前に行ってきました~

夕方でも明るいので~
ちょっと遊んでみたら、へっぴり腰(笑)
あちこちから覗いて~
ビビッて~の繰り返しでした
返信する
おかんさんへ (銀ママ)
2016-06-29 14:16:14
こんにちは~

銀は終始へっぴり腰で~
面白かったですよ~

おかんさんご家族の皆様も~
交代で投票へ行かれるのですね。
返信する