銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

七夕の今日は。

2018年07月07日 | 日常

 

 大雨の被害が大きくなってます。

 先ほど、地震もありました!

 どうかこれ以上被害が大きくならない事を祈るばかりです。

 心配していたきーちゃん家の皆様も無事で安心しました。

 チロルママさん「伝言板」ありがとございました。

 

 そんな被害が大きい中UPしようか迷いましたが・・・

 凄く嬉しかったのでUPさせて下さい。

 七夕の今日・・・

 kanaさんから心が疲れてた私に素敵な贈り物が

 さっそく、お手伝い

 見てー!

 けんと銀だよー

 poptekoさんの作品を送って下さいました

 心が弱ってた私は号泣。

 この笑顔に救われ「立ちなさい!」と言われたようでした

 また、頑張る気持ちになれました

 しかも・・・

 はなとひなまで~

 (明日、姉宅に送ります)

 姉に連絡したら姉も凄く喜んでました

 kanaさん、本当にありがとうございました

 poptekoさん、「七夕に・・・」ありがとうございました

 ※ コメント、久々オープンにしましたが・・・

 お返事遅くなるかもです・・・

 皆さんのところにもなかなかコメント出来てないので、

 コメントお気遣いなくです



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2018-07-07 22:43:58
きーちゃんファミリーさんと連絡が取れて
本当に安心しました。

まぁ♡素敵なプレゼント~♪
素敵な作品と~
けんちゃん・はなちゃん・ひなちゃん
そして銀ちゃんのコラボ~
kanaさんの あったかい心と~

今 大変な なっちゃんのここに
ジーンと響いちゃうね。

私もだけど みんな大変な中
心温まる写真によって癒されたと思います!

銀ちゃん♡お久しぶり♡
とっても可愛い~
返信する
やっちゃった (チロルママ)
2018-07-07 22:46:14
「なっちゃんのここに」←×

「なっちゃんの心に」でした
返信する
チロルママさんへ (銀ママ)
2018-07-07 23:59:43
チロルママさん♪
伝言板本当にありがとう♪
こうしてみんなが書きこめる場所があると
安心しますよね。

本当に素敵な作品を頂きました
感動して頑張ろう!って思えました
kanaさんの優しいお心遣いに感謝です。

銀を間に入れて、フセ
おやつがあるからさっとやったよ(笑)

チロルちゃんまた並んで写真撮りたいな

⬇のやっちゃた
間違いに気づかなかったよ
私も私だね(笑)
返信する
Unknown (kana)
2018-07-08 00:15:58
こんばんは

先ほど
チロルちゃんママさんの記事を
見て〜〜〜
きーちゃんファミリー
無事〜と言う事で
安心しました

ママさん
記事にして下さって
ありがとうございます
以前から言っていて〜〜
遅くなってしまって
すみません
でも〜〜〜
poptekoさんの提案で〜七夕の日に〜〜
届いて〜本当に良かったです。
poptekoさんの作品
本当に優しい作品で
感激しちゃいますよね〜

銀ちゃん
本当可愛くて〜〜〜
ギュ〜っとしたいです
返信する
Unknown (モカママ)
2018-07-08 07:13:06
おはようございます

きーちゃんの事
昨日は朝から心配していたので
無事が確認できて、私も嬉しく思いました

夜は地震が
洪水の所でなくて、良かったと思いましたが
地震は恐いものですね
これ以上災害が広まらないように祈るばかり

poptekoさんの作品は凄く可愛くて暖かくて
大好きです

けんちゃんもはなちゃんも
七夕に帰って来たのね

poptekoさんの提案で七夕~
心配りも凄いですね

心が折れた時嬉しかったと思います
銀ママちゃん、良かったですね

私、今折れてボキボキ
・・・・・ちょっとこの折れてしまった状態を
どうしようかって考えてる

そんな私にちょっと嬉しい
このインスタとブログの記事でしたよ
返信する
おはようございます。 (さっちん)
2018-07-08 07:47:36
お友達さんの無事を確認され
安堵しましたね!

ほんと、大雨に地震・・・。
自然災害とは言え、いつどこで起きるかわかりません。
お互い気を付けましょうね!

わぁ~
なんて可愛らしい~
しかも、はなちゃんやひなちゃんの分まで♡
心優しいkanaさんですね^^

その後、お義母さまの具合はいかがですか?
銀ママさん、大丈夫ですか?
横になれる時は、銀ちゃんと一緒に
休まれて下さいね。
(お返事は無用です)
返信する
Unknown (なつめい)
2018-07-08 13:20:01
大丈夫?
号泣したって・・・
そんなに張り詰めた気持ちでいたなんて。。。
私まで泣きそうだよ。

本当に笑顔に救われたね~

自分の気持ちに向き合って、上手に乗り越えてね
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2018-07-08 14:18:47
こんにちは~♪

本当!きーちゃん家の皆さんが、
無事で安心しましたよね!

kanaさん、インスタにもありがとうね
七夕に届いて、しかもけんやはなまで~
本当に嬉しかったです
また頑張ろう!って思えました

そうそう!
りんごを頂いた写真撮ってたのに・・・
載せるの忘れちゃいました

kanaさん、いつかいつかと言って
でもいつかkanaさんとお会いしたいです♪
その時は銀をだっこしてやってね

本当にありがとうございました
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2018-07-08 14:27:17
こんにちは~♪

私も、きーちゃん家の皆さんが心配で、
気になってたから、チロルママさんが伝言板作ってくれて、きーちゃん家の皆さんの無事
がわかり安心しました。

地震も怖いですよね
私も怖くて揺れると慌てちゃいます。

皆さんのところで、poptekoさんの作品は
見てて素敵だなぁ~と思ってました
七夕に届いて本当にビックリして~
嬉しかったです♪
レイちゃんの事やらお家の事やらで、
疲れてから凄く癒されました

あら・・・
モカママさんもボキボキなの?
大丈夫かな?
無理しないようにお互いにやりましょうね!

インスタにもブログにも~
ありがとうございました
返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2018-07-08 14:33:28
こんにちは~♪

はい!無事がわかり安心しました。

さっちんさん家地方も、地震に豪雨・・・
大変でしたね・・・。
自然災害ホントいつくるかわからない。
防災用品はきちんとしなきゃですね!

kanaさんの~
優しいお心に凄く嬉しく思いました
みんな一緒に笑顔で
また頑張れます

さっちんさん、気に掛けて下さって、
ありがとうございます。
レイちゃんが要介護3になるように~
今、申請中です。3になりますように・・・
返信する