銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

ダラリン銀さん。

2016年07月25日 | 日常

 

 今日は朝起きてから片頭痛の私・・・

 今、やっと痛みが治まってきましたよ~

 なので、午前中は銀と2人でダラリンしてました

 朝、父と母がおかずを持ってきてくれたので~

 銀は大喜びで、母とボール遊び~

 その後、遊び疲れて・・・

 のびのびダラリン

 体が柔らかいね~

 その後、私とベッドで一緒に横になってたのですが~

 トイレに起きると・・・

 どこ行くの~?

 これまたダラリン銀さん

 トイレから戻ると~

 おかえり~。  

 そのまま寝てたな・・・(笑)

 最近涼しい日が続き横になってても気持ちが良いね。

 頭痛いの治ったの~?

 その、銀のダラリン過ぎる姿を見たら良くなってきたよ

 鎮痛剤2回飲んで、銀とダラリンして良くなりました

 

 ぽちっと応援お願いします

 犬のいる暮らしブログランキング参加用リンク一覧
 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (^o^)丿 (菊乃)
2016-07-25 14:31:08
ダラリン銀ちゃん
溶けちゃってますなぁ~

きーママは かなりの頭痛もちなんですが
銀ちゃんのダラリンまったり姿で
癒されて 治っちゃいますよね

お腹冷やさないように お布団掛けてるの
うぅ~ん かわいい



返信する
Unknown (kana)
2016-07-25 15:21:57
こんにちは(^^)/

私も頭痛持ちなので
良くわかります
銀ママさん
お大事にして下さいね。

ホントホント
銀ちゃんの寝姿見たら
とっても癒されて~
頭が痛いのも~
吹っ飛んじゃいますね~

朝…お父様とお母様が
来てくれたんですね
銀ちゃん~
いっぱい遊んで貰って
良かったね~
楽しい時間だったね

伸び伸びアンヨ~
メッチャクッチャ可愛い~
返信する
きーちゃんのママさんへ (銀ママ)
2016-07-25 16:42:11
こんにちは~。

きーちゃんママさんも頭痛持ちですか~
いつもは「来るなぁ~」と思ったら~
鎮痛剤飲んでガンガンにならないように
してるんですけど~
今日は起きたらイタタタタ・・・

銀とダラリンして~
今日は大人しくしてました

夏だというのに・・・
いつもお布団に潜ってる銀さんです
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-07-25 16:47:27
こんにちは~

ありがとうございます!
ガンガン痛いのは治りました

頭痛持ちの人って多いですよね~
頭痛外来とか興味があるけど~
なかなか足が進まないんですよね・・・
絶対、混んでるし・・・。

朝、父母がおかず持ってきてくれたので~
今日の夕飯は作らなくていいので助かり
ました~(偶然来たのですが)
銀もたくさん遊んでもらって~
一緒にダラリンしました

何か、具合が悪いとわかるのか~
こんな時は「遊ぼう攻撃」も~
お休みしてくれる銀で嬉しいです
返信する
Unknown (カイちゃんママ)
2016-07-25 17:07:45
こんにちは(⌒0⌒)/~~

体の調子が悪い時は、お家でダラリンが
一番ですね〜〜〜。
銀ちゃんが一緒ならなおさらダラリンが
効きますね(笑)
ほんとにワンコって、癒しですよね〜〜。
早く治して元気になって、銀ちゃんと
お散歩に行ってくださいね。
お大事に〜〜〜。
返信する
こんいちは (モカママ)
2016-07-25 17:38:17
片頭痛大丈夫ですか?
ズキンズキンとたまらないですよね

銀ちゃんはおばあちゃと遊べて良かったね

ママと寝んねして癒して上げたのね。
偉いわ~

ご両親の愛・・・羨ましい。
今夜は愛情一杯のご馳走だね

お大事にしてください
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-07-25 17:51:19
銀ママさん
頭痛、治まりましたか?

私は、今まで~滅多に経験がなかったのですが
更年期のせいか?時々、頭痛に見舞われるようになりました。

ほんと、頭痛って辛いですよね--;

うんうん!
そんな時は、ダラリンしちゃっていいのいいの^^
銀ちゃんと一緒に、横になって~
無理せず、ゆっくり休んで下さい♪

お大事になさって下さいね。
返信する
カイちゃんママさんへ (銀ママ)
2016-07-25 18:17:38
こんにちは~

ありがとうございます

頭痛は、もう毎度の事で~
銀とダラリン&お薬で痛みは治まりました

でも、やっぱり1人で痛いよ~って
横になってるより~
銀がいてくれた方がすごく癒されます!
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-07-25 18:21:49
こんにちは~

今日は朝起きた時からでした
ちょっと寝方も悪かったのかなぁ~
久々に脈を打ちました・・・

鎮痛剤2コと銀の癒しで~
痛みは治まりましたよ~

父・母は今朝早く市場に行ったようで~
お刺身を買ってきてくれました。
偶然にも頭痛と重なってたので~
良かったです
感謝です
返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2016-07-25 18:26:48
こんにちは~

ありがとうございます!
頭痛は治まりました~

私は頭痛持ちになって20年以上・・・。
もう慣れているので~
早めに鎮痛剤を飲むようにしてるのですが、今回は起きてすぐで間に合わず~

さっちんさんも~
体調が良かったり悪かったりですよね。
初孫ちゃんとお孫ちゃんの~
可愛い笑顔に癒されて下さいネ
返信する