銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

新宝緑地ドッグランでボール投げ。

2016年07月24日 | ドッグラン

 

 今日は、やっととうちゃんがお休みになったので~

 みんなでいつものどドッグランへ行きましたよ~

 お天気も曇りでラン日和~

 着いたら誰もいなくて~

 思いっきりボール投げして遊びました

 ボール投げしてると、動きが止まらない銀~

 ハアハア言ってても体力ありありです~

 少ししたら、いつも来てるゴールデンドゥードル?さんが~

 ワンワン!言っても大きいお友達は~

 いつも「ふ~ん」という感じで大人しいの~

 銀、1人でワンコラ!言ってる~

 でもね・・・

 後ろを向いた隙にクンクンするんだよ~

 1時間ぐらい遊んでたら~

 黒い雲が来てポツポツ来たので帰り支度~

 あたち、まだボール投げするー!

 1時間遊んでも元気いっぱいの銀・・・

 でも、ザーザー降りになると大変なので~

 今日は1時間ちょっと遊んで帰宅しました

 又、曇り空の日はランに行こうね~

 最後に銀のランでの様子をどうぞ見て下さい

 

 ぽちっと応援お願いします

 犬のいる暮らしブログランキング参加用リンク一覧
 にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-07-24 16:57:54
今、帰りの電車です。
ドッグラン日和で良かったね。
カンカン照りも辛いですから。

久しぶりに、とうちゃんのお休みで銀ちゃん嬉しかったでしょう。

凄いスピードで走る銀ちゃん。
凄いわー!
自由に走れるって最高だね。
その後は、とうちゃんと並んで寝んねかな?同じ体勢で(笑)
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-07-24 18:08:53
こんにちは~

ホント、陽があたっていたら~
遊んでられないです…。

そうそう(笑)
朝から、とうちゃんに「遊ぼう攻撃」してました

ランに行くと~
別人(犬)になってビュンビュン走ります
アンヨが心配なくらい~。
今日、銀は私とお昼寝しましたよ

モカちゃん喜んだかなぁ~♪
返信する
Unknown (kana)
2016-07-24 18:19:59
こんにちは

銀ちゃん
とっても楽しそうに
走ってますね~
お目目キラキラ~

大きい子にも~
わんわん~ご挨拶~
とっても可愛いです

みんなでお出掛け~
銀ちゃん~楽しかったね

ゆっくり~寝んねしたかな~
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-07-24 18:27:35
こんにちは~。

ランに行くと~
本当にお顔が変わって~
ボール投げが楽しくて仕方ないみたいです
走りすぎて~
アンヨがすごい汚れちゃいました~(笑)

あの大きい子には毎回吠えます
なかなか慣れなくて~。

銀ととうちゃんは帰ってから~
ずっと寝てましたよ~
返信する
銀ちゃん可愛い♪ (おかんです。)
2016-07-24 20:03:27
動画凄い可愛い!パパも一緒だから銀ちゃん嬉しいね、私も動画撮ってもアップ出来なくて、スマホは駄目なのかな。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-07-24 20:07:20
ご主人様、やっとお休みに^^

みんな揃って、ランへ♪
貸し切り状態で、銀ちゃんも~
張り切ってるように見えますね☆

大好きなボール遊び~
すごく楽しそうなのが、伝わって来ます^^

ご主人様も、久々に銀ちゃんの楽しそうな様子を見られて
喜ばれたことでしょうね♪
返信する
おかんさんへ (銀ママ)
2016-07-24 21:57:32
こんばんは~

そうですね~
やっぱり銀パパがいると~
テンションが違う気がします

動画、私もパソコンからなので~
スマホでのやり方がわからなくて~

可愛いって言ってくださって~
ありがとうございます♪
返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2016-07-24 22:01:48
こんばんは~

着いたときは貸し切りで~
銀パパと一緒に遊んで走って~
楽しそうにしてました~

写真もたくさん撮って~
(使うのは数枚ですけど 笑)
銀パパも楽しそうでしたよ~

帰ってからみんなでお昼寝しました
返信する
Unknown (tera)
2016-07-25 10:26:27
銀ちゃんアンヨ速~い!!
颯爽と駆けていく行く姿がかっこいいでわぁ

あの白いワンコは珍しい犬種さんなんですよね
たしかドン小西さんとかが飼っていなかったけ?
返信する
teraさんへ (銀ママ)
2016-07-25 13:49:29
こんにちは~。

ランに行くと~
ボール投げが楽しくって~
ビュンビュン走るよ~
涼しくなったら~
メイちゃんやなっちゃんも一緒に~
ランランしたいね~
タロちゃん抱っこしてみたい~

そうそう~
犬種がね、ゴールデンドゥードルなのか
ラブラドゥードルなのかわからないの・・・。
どこで見分けるのかしら~
返信する