なばな鍼灸院@田原市 菜の花のように「快活」「明るさ」を取り戻す治療をおこなっていきます。

頭痛、肩こり、腰痛だけでなく、メニエール病や不妊症に対してツボのご紹介や地域情報を発信していきます。

謹賀新年 よろしくお願い致します!

2021-01-12 11:31:28 | なばな日記
明けましておめでとうございます

田原市の なばな鍼灸院です

昨年末は

大晦日からお正月にかけて

日本列島が全国的に大寒波に見舞われ

とても寒い年越しとなりました

その後に続く寒波の影響で例年よりも

厳しい寒さが年明けから続いております

新型コロナウイルスだけでなく

風邪やインフルエンザの予防も

徹底しておこなっていきましょう


今年も当院のスタッフが

松の内に参拝した豊川市の豊川稲荷の

撮影をしてくれました







出発は見事なコールドムーンが浮かぶ明け方

身を切るような寒さだったそうです







豊川稲荷正面門は大きな字で

「マスク着用」の呼びかけが



屋外でも参拝の密集を警戒して

徹底的な呼びかけが行われていました







今年は境内での屋台の出店が

禁止されていたため

ソースが焼ける香ばしいにおいや

にぎやかな呼びかけなどもなく

拝殿に向かう方も心なしか

例年よりも少なかったそうです


まだまだ安心して生活のできる

環境が整うまで時間はかかりそうですが

スタッフ一同

皆様の健康のため

全力で治療にあたらせていただきます

本年も何卒

よろしくお願い致します




なばな鍼灸院連絡先




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
頭痛・肩こり・腰痛・突発性難聴専門
なばな鍼灸院 田原市田原町汐見12番地
(田原市中央図書館の向かい)
Tel:0531-27-7189
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急激な気温低下。今年の痛み... | トップ | 気持ちのいい気候なのに体が... »
最新の画像もっと見る

なばな日記」カテゴリの最新記事