なあんおばはんの日常

二年

あれから二年経った。



昨日はついまた、頑張ってしまった。

たまたま時間が空いたから
前からなかなか手をつけられなかった
面倒な作業を片付けることにしたら、

つい、サクサクやってしまった。

油断すると、つい集中して
どんどんスピードアップしてしまう。
楽しくなってくるねんな。

そして

その結果、どっと疲れる。

でも

昨日は、自分で気づいて、
途中で止めた。

残業もせずに6時過ぎには
さっさと会社をでた。



相方は元々がスローペースやし
そんなに集中してやるタイプちゃうから

自然体でゆるゆるやってる。


ゆるゆるを学ばな。


今日こそはゆるゆる。

スピードダウン。


今週か、来週、
久々に昔の派遣仲間と
飲みに行くことになった。

楽しみ^_^





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「フルタイム勤務開始_復旧へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事