なあんおばはんの日常

携帯ゲーム

最近、スマホゲームにはまっている。

パズドラ、ではなく

world at arms

というゲーム。

ゲームにはまるのはピクミン以来。

課金しなくても私は十分面白い。

毎日、日課になっていたのに、

昨日はほぼ一日、サーバー落ちで
繋がらず。

このまま繋がらないのかな、と
ほぼ諦めてたら、
22時過ぎにやっと繋がった。

丁度、土地を確保して、
発電所を建てて、住宅やスーパーも
建てようと計画してた矢先の鯖落ちだったので、かなり落胆してた。
なので、繋がった時は凄く嬉しかった。

たかがゲームなんだけど、
少しずつ同盟国が増えたりして
きれいな街作りをしてる同盟国を
見に行くと、やる気がでる。

飽きないようによく出来てる。

最初に始めたのは主人で
覗き見てたら、面白そうなので
私もアプリをいれてみた。
やってみたら、思ってた以上に
楽しい。
私は援軍を頼まれる以外は
攻撃されて負けてても反撃せずに
放置してる。

でも先にこのゲームをやり始めた
主人は、彼の性格上、
ほぼ100パーセント反撃してる。

ゲームにも性格でるんやね。

今日は水曜日。

ゆるゆる目標。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事