なあんおばはんの日常

低気圧の火曜日

今日は火曜日。

昨日の月曜日の朝、出勤前はまた不安感に襲われて、ちょっときつかったけど

会社に着いてしまえばなんてことなく、無事に1日終了。


とにかく電車に乗ってしまえば何とかなる。


今朝は何にもなく普通の朝が来た。


出勤も嫌じゃないし、


月曜日は特別なんやな。



今日は低気圧が来てて


相変わらず気管が痛い。


低気圧の次には寒気団が迫ってて、まだまだ2月は寒い。

早く春が来ないかな。

桜の季節には何かいいことがあるねん。


前は

人生万事塞翁が馬

という言葉がテーマやったけど


もうそういうのにはつくづく懲りた。


これからは違うテーマを見つけたい。


なにかいいのないかな。


春夏秋冬。


ちょっとちゃうな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「フルタイム勤務開始_復旧へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事