なあんおばはんの日常

薬が減った

今日は新宿のクリニックに行ってきた。

クリニックには4週間ごとに通ってる。

今日からインヴェガをもう飲まなくてよくなった。

次回、来月には睡眠薬のベンザリンを減らして、

「あと3回通院したら、もう終わり」とドクターに言ってもらえた。

4月、5月、6月で終わりや。

6月末には、もう薬を飲まなくてよくなる。

去年7月に入院したから、丁度一年かかったけど、

完治や。やったあ。すごく嬉しい。

去年の壊れた時のことは今では笑い話になりつつある。

生きていく上での不安が全部無くなったわけやないけど、

今の平和な日常はかけがえも無く幸せや。

あとはもう少し、気力が出て来たら、言うことないねんけどな。

まだまだ無意識に封印してるスイッチがあるから

順番に封印を解いていけるといいな。

イラストを描くスイッチがまだ止まったままや。

これから季節も暖かくなるし、

今日は本当に嬉しかった。

嬉しくて、つい帰り道に、

コージーコーナーで大好きなジャンボシュークリームを買ってしまった。

ささやかな贅沢や。

体重も入院前くらいに落とさなあかんのに、

落ちそうもないな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「急性一過性精神病性障害_闘病記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事