なあんおばはんの日常

B4が壊れた

昨日、B4が壊れてしまった。

最近、不調気味やったけど

一昨日、主人が休みだったので房総半島にロングドライブに行った時は

無事やったのに、昨日主人が仕事に乗って行って

帰り道、高速を降りて、どうも不調なので車屋さんに向かう途中で

とうとう突然、一般道の交差点で止まってしまったらしい。

止まってしまう瞬間、ふっと全部の電気が消えて、2度とエンジンがかからなくなったそうや。

そんなに交通量のない交差点で、事故にもつながらず

レッカーで移動して、主人の同級生でいつもお世話になってる車屋さんに

引き取られて行った。

私が入院してた時の去年の夏の大阪東京往復とか、思えばかなり長距離を走ってる。

もう寿命やったんかな。

一昨日のドライブが最後のドライブになってしまった。

Bちゃんには本当にいろいろなところに連れて行ってもらった。

Bちゃん、ありがとう。

ドライブだけが唯一の趣味の主人にとって

BちゃんはZっちゃんに次ぐ、いい相棒やった。

家族やった。

Bちゃん、本当にありがとう。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事