なあんおばはんの日常

いい天気

今日はさわやかないい天気や。

今朝は窓から富士山が見えてた。スカイツリーもくっきり見える。

22日がスカイツリーのオープン。

夜にネオンがつくのが楽しみ。きれいやろな。


最近、いろんな人たちのブログを読むのにはまってる。

節約生活をしてる人とか、同年代の女性のブログで毎日見に行くブログがあるけど、

ここ数日みんな更新してへん。

仕事してる人たちやから、ゴールデンウィーク明けで忙しいんかな。


パートがスタートするまであとほぼ一週間になった。

あと一週間、ゆっくり出来る。とうとう療養生活も一区切りや。

今週は夏物と冬物の入れ替えをやろ。

まだしてへんねん。

振り返ると先週はずっとへこみ気味やった。

今週は元気出して明るく暮らそう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「急性一過性精神病性障害_闘病記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事