なあんおばはんの日常

元気が出ない

今日で5月二日目。

元気が出ない。

どないやねん。

あかんわ。

しっかりせえな、と思いつつ。

元気が出そうもない。

不安は自分で作り出すもの、と以前勤めてた派遣先の知人で

フラワーエッセンスの勉強をしてる美人派遣さんが言ってた。

彼女は今どうしてるのかな。

仕事をやめて、何回かメールやり取りしただけで

今は疎遠になってる。

きっと、目標に向かって進んでるんやろな。

今日は天気も悪い。

一日雨降りや。

でも天気に負けてられへん。

元気ださな。

私の元気、どこ行ったんや。

今日は主人がノートパソコンを仕事に持っていったから

物置部屋にあるデスクトップでブログ書いてる。

落ち込む理由は多々あるけど、

落ち込んでても仕方ないもんな。

元気、かもーーーーん。

元気出して、仕事探しせな。

あかん。気力も出えへん。

こんな日もあるさ。

さっきから一人で声に出して「あかんーっ」と

つぶやいてるけど、空しいだけや。

しっかりせな。

スーパーにでもいってこよ。

うん。それがいい。

・・・・・

スーパーに行ってきた。

雨が思ったより降ってた。

今日はずっと落ち込んでたけど、

もうすぐ今日も終わる。

落ち込んでただけで一日が終わるのって、どうよ。

大きくため息ついても、救われへん。

主人もここ数日、仕事のことでかなりへこんでて

立ち直る様子が微塵もない。

大変やと思うけど、元気だしてね、

とメールしてみたけど返信はない。

今日もかなり大変なんやろな。

うまくいかへん時って、ほんまにうまくいかへんからな。

じっと耐えるしかない。

今月は残念ながら耐える月になりそうやな。

がんばろ。

スーパー行ってきて、雨の中、歩いたら

ちょっと気分転換になった。

一番引っかかってるのはイタリアの件や。

去年の11月から問題がずっと解決せんとのびのびになってるけど

もうそろそろ解決してもいいんちゃうかな。

それさえ解決すれば、なんの問題も無くなるのに、。

なかなかうまくいかへんな。。。










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「急性一過性精神病性障害_闘病記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事