なあんおばはんの日常

突然、猛暑になった。

土曜日は午後からちょこっと、
ドライブに行った。


殆ど交通量のない農道を
主人が少し運転させてくれた。

卒検以来で、信号を左折。

数年ぶりの左折やけど、もちろん
通行人は誰もいない。

ヨロヨロ曲がったあとは主人と交代。

何回か動かしてたら、徐々に
感覚がもどってきたけど、

都内はまだまだ無理。

田舎道は、通行量も信号も少ないし
走ってると楽しい。

だんだんやね。

昨日は猛暑で、一日中ひきこもりで
だらだらしてたら、即日曜終了。


今朝もすでに暑い。

それに、

今朝の電車は空調あんまり効いてない。

生ぬるい扇風機の風のみ。


それくらい、外が暑いってことやね。

そんなに混んでないのに、
みんなハンカチで汗をぬぐってる。

ラッシュやったら、きつかったやろな。

空いててよかった。


湯島で、やっと車内の冷房が強くなった。

乗り換えの時にお茶、買おう。

水筒持ってきたらよかった。


今日からまた一週間。

スローペースで。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「フルタイム勤務開始_復旧へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事