703 ~NAOMI’s Room~

12.13.TUE

あっという間に年末。

いよいよイベントシーズン到来です。
肝臓とお金がもつか、非常に心配なところです。


既に先週のアルコール率も我ながらすばらしかった。
ざっと記録程度に。


5日(月)
この日は大人しく帰ってプールへ。
かわいくビール1本だけ。


6日(火)
久しぶりに近所の鶏屋で一人呑み。
さく呑みのはずが。。。。。
2時間滞在。


7日(水)
会社近くのお店でさっくり。


8日(木)
会社の人らと1時まで呑む。
名前を忘れてしまったけど、すごくおいしい赤ワインを
ガブガブと呑み、二日酔いに苦しむ。


9日(金)
会社の懇親会で社長と上司たちで、
北浜の二ツ星フレンチ、「ルポンドシエル」へ。




一人当たりの予算ナント¥20,000。

格式高すぎて、緊張しすぎて、
死にたくなる瞬間が多々ありました。
でも経験としては良かった。食べたことないお料理がたくさん。
せっかくならもっと味わいたかった。
おいしい、高級ワインも赤と白いただきました。

当然ながら写真撮れず。


10日(土)
神戸に別仕事で取材行って、
ワインの試飲をしまくってからの~


久しぶりに大学の友達(B3)でごはん。
北新地でサムギョプサルからの和バール。3人揃ったのは夏以来!

久しぶりにさとみが酔っぱらって楽しかった~♪♪(1時終了)


12日(日)
まいちゃんの働く美容院、ROSETTA+のクリスマスパーティー♪♪


お客さんとスタッフみんな仲良くて、
めちゃくちゃアットホームな素敵なパーティーだった☆
ジャンケン大会とかヘアショートとか
プレゼント交換とかのイベントも用意してくれていて、楽しかったな~♪

ジャンケン大会では、1、2回戦では見事に負けてたのに、
3回戦でいきなり決勝まで行って、最後に負けちゃったのに、
トリートメントもらえて嬉しかった♪使うぞ~♪
(ちなみに優勝はあやこ!笑)

この日も当然呑みました♪




という感じの激しい一週間でした。
そして年末にかけてのスケジュールが
公私共に、恐ろしいことになっています。


今日の一言。
「アルコールの輪。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事