703 ~NAOMI’s Room~

2012.1.6

ようこそ2012年。

ものすごいスピードで年末年始が通り過ぎた。
予想通り、予定通り、お酒がおいしい年末年始だったな。

年末のおきまり忘年会の一つでは、
14時から2時まで呑んだ。



新地の1万円する懐石コースランチと
おいしい日本酒を堪能し、
新町のお店をワイン中心に4件はしご。
たぶん呑んだアルコールは、
3ℓくらいいってると思う。

3年ぶりに会った前の会社の先輩は、
ずいぶん綺麗になられていて
すごくびっくりした。

本当に最近以前にも増して
お酒が強くなった。
悪酔いをしなくなった。
もちろん泣き上戸なんて
ココ数ヶ月はやっていない。
お酒を呑むと
その時の本心が出るっていうけれど、
やっぱり転職をしてから
心は正常に戻った。

恒例の高校の集まりでは、
ごはんのあとカラオケに行ったけど、
本当に26歳の女子とは思えない。



誰にも見せられない笑
でも楽しい時間を共有できるのは
いいな。すばらしい。

そしてそのまま実家へ。
毎年恒例の正月行事をこなした。
やはり神戸の雪国は寒かった。



初詣では、実は昨年
生まれて初めておみくじで大吉が出た。
これは今思えば転職という
大きな転機を表していたのかな。

今年のものは、来年の今頃、
またココに書こうと思う。
どういう一年になるのか。
おみくじは何を表しているのか。



今日の一言。
「より本当の自分らしい一年に。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事