新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

下道で

2020-12-10 16:25:33 | さくら猫のクロちゃん

 

 

       

 

今朝も同じように出かけた

下道でチッチと出会った  聞きなれた声で にゃっ にゃっ と鳴きながら寄ってきた 

 アーニーも出てきた ここは上の駐輪場へ 繋がる道ら辺 

やっぱり チッチと出会うと うれしい 

いつのまにか

アーニーも 出てきた 

やっぱ チッチが大きい  2匹ですりすり 

なんか 話してる? 

こうして見ると アーニーの方が 艶がいいように 写ってるけど どうか?

2匹のすりすりの向こうに 茶色い子の鳴き声が 。。。 丸ら辺

アーニーは カツオのおやつを持って 茶色の子と  仲良く一緒に消えて行った 

チッチは 近くへきて おやつを待っている 

いつもの まとわりつきやん 

カツオのおやつ 

 

 

そして 帰り道 チッチは 遠くから鳴きながら 出てきた 

いつものチッチだ 

見渡しても アーニーはいなかった 

足元に くっつきチッチ かわいいなぁ~  とってもかわいい 

離れんよォ~ って感じ 

 

アーニーは あれっきり 上には出て来なかった 

 

 

    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿