新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

日常に戻った

2021-05-30 08:57:13 | 日記

 

 

    

 

昨日 やっと テレビが 見られた 

二男が送ってくれた 立派なテレビ 作業もしてくれたので安心 

 

 

さっそく見た Netflix 

1番に見ようと思っていた ≪ スペース・スゥイーパーズ≫ SF

ソン・ジュンギ主演 (ヴィンチェンツォ)   キム・テリ (ミスターサンシャイン)

 

 

で 取り付けてくれた人に聞いてみた

≪ どこが壊れたんですか? ≫ ≪ あっ 寿命です ≫ 

 

 

≪ 大体今頃 ゲームとか ずっと点けてるでしょ ≫

≪ Netflixとかも ずっと見てると 危ない ある日突然 プツンと ≫

≪ へぇ~ そうなんだ ≫ 

 

 

≪ このテレビは 買ったばかりだけど どの位もつもの? ≫ 聞くと

≪ 確か何千時間だったかなぁ~ 万時間は なかったような気がする ≫

ということらしい 

 

 

とにかく 日常に戻って 録画分のドラマも 少しこなして 

で 今んとこ  

ずっと ってのは 気をつけている

せっかく テレビ来たのに 昨日も今日も 野球放送はなしで ガッカリ 

他が 占めちゃってるんだな 昔とは違う 

 

 

    

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ失ってく年齢 | トップ | クロちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事