新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

韓国・中国ドラマ

2018-10-29 09:43:44 | 映画とドラマ
  
  


中国ドラマを見ていると
何故か 俳優・女優が 
日本女優とかに 似ている気がする時がある


あれ この人誰かに似てる って 思う訳
誰だろ って考えて行くと あの人だ 良く似てるって 


実際顔写真を 並べたら 全然違うかもだけど… それも十分ある 
自分なりの その感じ類人 って でも言おうか 


この話を聞いて えぇっ
全然似てない って 言われるかもだけど…
個人的感覚なんで ご勘弁を 


≪ミーユエ≫ これ凄く面白かったけど
この主演女優さん スン・リー この人を見た時 すぐに思った
若い時の 浜木綿子さんに そっくりだわ って 


≪ハンシュク≫ ≪麗王別姫≫ のジン・ティエン この人
長沢まさみさんに 似てるし これもすぐに 思った 


≪麗王別姫≫ のシュー・チャンて YOUさんに 似てるって 
これも どことなく 似てるんだよね 


最近話題だった ≪武則天≫ の ファン・ビンビン って
少し薄くすると 宮沢りえさんに 似てるしね 似てない どう


≪宮廷女官若ぎ≫ ≪明姫伝≫ ≪酔麗花≫ の リウ・シーシー
この人も 誰かに似てる 未だに 誰って言えない凄い日本顔 
例えば 竹下景子さんと小泉今日子さんと あと誰かを合わせたような 


≪ミーユエ≫ ≪ろうやぼう≫ のリウ・タオ この人も
考えてるんだけど いるんよ 似てる人 だって日本顔だし 


随分前に 思ってた男優
韓国ドラマを 見てた頃 ≪イサン≫の イ・ソジン 
この人 今大河で頑張ってる 鈴木亮平さんに どこか似てるって 思ったし 
今思うと そうでもないかもだけど 


アジアだから 似た人居るの 当たり前だって 
中でも 日本顔の人って いるから 
全く個人的感覚だけどね 


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ2戦目 | トップ | 中国ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事