新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

日本シリーズ2戦目

2018-10-29 09:19:09 | スポーツ

  



カープ勝利 
ジョンソンが 投げ切りました 
素晴らしい投球 
毎回言うけど ピッチャーだよね どう 


相手のバンデンハークも 凄い球で 良かったけれど
つきも 味方していたし やはり カープは神ってたのかも 


顔立ちも だいぶ失礼だけど すみません 
好みから言っても ジョンソンが勝ってたしね 

誠也もよく打ったし 
ちょい 心配だった田中が 良く打ったし 丸もついに打った 
あとは安倍かな 
個人的に もっと西川を見たいけど… そのうち出るだろけど 打ってくれぇ~ 


あの恐い柳田やデスパイネが  まだ眠ってるから 
このまま眠ってて欲しい 


工藤監督と緒方監督だけど
この二人も 時々 映像に映る訳で
工藤監督の方が ガッカリ感や 嬉しい感が 良く出ていた
緒方監督は 案外 常に変わらずだった
それが どうのって事じゃないけど… 
見ていると 面白い 


さあ 明日から 福岡ドームだけど どだろ 
カープ 頑張って 
今日は移動日で つまらん 


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ | トップ | 韓国・中国ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事