新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

続きのつづき

2022-04-16 17:58:38 | さくら猫のクロちゃん

 

 

    

 

10日のつづきのつづきだけど

きたぁ~ 

明るいと 撮りやすっ! 

チュール食べ

元気で会えてうれしいよ 

はい 元気です 

もっと 食べ 

なんか言ってんの? いやぺロッとしたのか? 

そう言えば 1回も 声は 聞いてないもん

野良の子って 滅多に 鳴かないんだ 

おやつ食べるかな? いつもなら すぐにパクリだけど 

耳が 鞍馬天狗(イカ耳って言うらしいな)になってる 

ゆっくりと 食べてるのか? 舐めてるのか? 

耳の様子では やっぱ 

薬が塗ってあるから 無理かも 

やっぱ 味が においが。。。 か!? 

入っていっちゃった やっぱ まづいんじゃな 

頭を突っ込んで 

何とか 食べてちょうだい 

もっと奥へ 入っていったけど 薄茶君は大きいから 大変じゃ 

カリカリの皿に 投げ入れたけど どうだろ? 

カリカリは食べてるけど これにも 入れてあるから どうだろ? 

奥でまだ 頑張って 食べてる  

顎だけ見える 

これで 帰ったけど 薄茶も嬉しかったけど

クロちゃんに 何カ月ぶりに 会えてうれしかった 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のつづき | トップ | 薬のせい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら猫のクロちゃん」カテゴリの最新記事