新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

やっぱ 母ちゃんだと思う

2021-12-12 15:51:39 | 仲良し野良夫婦

 

 

    

 

9日未明

準備していると 横に ちょこんしてた なんと 可愛い 

会えてうれしいよ 

やっぱり 母ちゃんに会うと 嬉しい 

この子は やっぱり 母ちゃんだと思う やることなすことが 母ちゃんだし 

おやつを 置くと いつも通り 食べた 

まだらは無いけど きっと 冬で 新しく生えたんだと 。。。 

なんか まだらの名残が ある感じだし 

植え込みへ 入ったので 撮ろうと 。。。

ピョンと すぐに 入ちゃって 

中を撮ってみたら 居った 

ちゃんと 食べてた 

母ちゃんに違いない!

早く出てくることも おやつを銜えて フェンス越しに行くのも 

母ちゃんの行動だし 。。。

この日は白黒は まだ 見なくて 

帰った 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿