新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

白黒が中で待っていたとは

2022-04-30 16:51:29 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

22日 どの子だ 

薄茶君だ 

あら おはよ

交換して その場で 食べてる 

濡れてるから 外に出して 

見れば もう 中に居たんだ 

濡れた手のお陰で

さわってしまった  レンズがぁ  

こっちを見てる 

こんな感じ

後ろから しっかり見てる 

白黒も 良い子して 待ってる 

全部食べないでよ 

大丈夫だよ いっぱい入ってるから 

中で待ってるから カリカリを 中へ入れてね 

OK 

これで もう帰るよ っと 薄茶君 

この日は 食べられて良かった

またな 

中では

白黒が 必死で食べている 

これで 帰ったけど 。。。

 

この日の昼間

いつものお家の庭に 

いつもの茶色毛長と 黒ネコ 仲良く寄り添っていた 親子かな? 

黒猫が出て来て 

おやつを 持って 黒が ピョ~ン

茶色毛長が わたしにも ちょうだい っと出てきた 

ほれよ っと 

探してる

おい よく見てや 

あった  

もっとあるのかな

ごめん もうないよ 

暖かければ みんな 幸せそうだ 

たったそれだけの願い

人間は 何 考えているんだ! 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも遠慮がちな薄茶君 | トップ | Netflix と お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲良し野良夫婦」カテゴリの最新記事