新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

Netflix と お知らせ

2022-05-02 17:36:32 | 映画とドラマ

 

 

       

 

≪ペーパーハウス≫  この前のつづき ネット評価 4.2

2017年にスペインの放送局Antena 3から パート1と2が放送され

その後Netflixが独自に再編集し 全世界へ配信した そこから爆発的に火が付いた

昨年9月に 最終シーズン5が 配信されたらしい  

制作 アレックス・ピナ

出演者 ウルスラ・コルベロ  イジアル・イトゥーニョ  アルヴァロ・モルテ 

アルパ・フローレス  ミゲル・エラン  エンリケ・アルセ

 

 ≪ 教授と名乗る男が率いる強盗団が 狙うは スペイン王位造幣局の24億ユーロ

教授は自分達アジトで 指揮を出し 人質は67人 誰も傷つけず奪う計画だったが 。。。

毎回ハラハラ ドキドキする思わぬ出来事が展開する ≫ 

 

シーズン1 13話  S2 9話  S3 8話  S4 8話  S5 10話完結

全部見終って ロスになって メーキングも全て見た これも 制作の苦労が わかって良かった

 

はまりまくって  昔  プリズンブレークに  はまった事を思い出した

こうしたドラマ 次は いつ見つけられるか?

 

6月24日に ≪ペーパーハウス・コリア≫ が配信されるみたい

これも見ようかなと 思っている

トリックも 戦いの迫力も 愛も 友情も  みな良かった

 

強盗たちは みな世界の都市の名前を 自分でつける訳だけど

Tokyoと呼ばれる女の子が 短気で 失敗もあっても かっこよかったし 好きだった

ナレーションもやってるので 主役と言えるかもです 

好きずき とはいえ 誰でも はまると思うけどな 

 

 

  いつも訪問していただいて ありがとうございます  

なのに このブログですが  少し疲れもあって しばらく 休みます   

猫たちの皿交換は 続けますけれど 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白黒が中で待っていたとは | トップ | 1年余り休んでた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事