新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

カメラレンズの汚れ

2021-11-17 14:54:36 | 仲良し野良夫婦

 

 

        

 

13日早朝も 行ってきました

小さい頃から 注意力散漫だと 言われてきたし いい加減なところが沢山あって。。。 

まあまあ 

この日も行った途端  目の前に

すぐに出てきた薄茶君(この顔なんか可愛い) 。。。  

緑はレンズ汚れ 

すぐに 食べてる よっぽど お腹が空いてる 

あんた 最近 太りすぎじゃないか!?

昨日あったレンズ汚れ 確かめずに出てきた いい加減さ  すぐ忘れる 

この通り

帰ってから レンズを見て 気付いてガッカリ

どの写真も 汚れで 霧がかかったかのように 。。。

子供も出て来て 

父ちゃん どいてよぉ~ 

たまたま子供には 汚れがかかっていなかった 可愛い目

 

こちらを見ながら 隠れた 

こっちを 見据える目が 見える

父ちゃんに負けずに 押し込んで食べる子共

又 引っ込んでる

早く出てきなよ  父ちゃんが みな食べちゃうぞ 

おい 何気にしてるんだ! 居ないうちに 早く食べよ!

こっち見てる子供の後ろに 顔だけ写る父ちゃん 

出てきたぁ~ 

父ちゃんと 子供で パクパク 

もう どんだけぇ~ 汚れてるん 

父ちゃんは どうも 外へ出る気配が

これで 子供は ゆっくり食べられるかな?

出てきたよ

何か くださいよぉ みたいな 

出てる間に 子供にやろうと チュールを パックに足すと 

父ちゃんは また すぐに 戻って行って 

子供は隠れる もう 先に 食べられちゃうよ

おい 薄茶! 子供に あげたかったのにぃ! もう 

子供がやっと 出てきた もうチュールは 無さそうだ 

最近 あの控えめの父ちゃんと違うな! よく肥えてきたし 。。。

いつまでも パックから 離れない

ので 子供におやつを ほれっと 。。。

もう一つ

よお 食べた! 食べた! っと

背伸びしながら 出てきた父ちゃん 

子供がせいせいして 食べてる?

でも すぐに戻って この感じ 

ので

又足すと

父ちゃんが すぐに来る 

おい 薄茶君 子供が先だってばぁ~

全然聞こえんのか? 仕方ない 子供に ほれっと 投げて

可愛い顔で こっちを 見てるのに 汚れがぁ 

同じ 繰り返しじゃね 

この日って 母ちゃんは 見なかった 

だいぶ遅くなって 駅へ

この○で 座って待っていたけど 誰なのか?を 

矢印方向へ歩きながら 確かめてるチッチ

わかったみたい 出てきたよ 

なんで?  遅いじゃん! 

うん 遅くなったぁ 

あら いつの間に クロちゃんも 

並んで 

いつもの 揃い踏み 手前がクロちゃん 

もう帰るから。。。!  おやつ食べて 

この辺で 終わろうかな 左がクロちゃん レンズ汚れに隠れたチッチ

チッチが前で クロちゃんが後ろを トコトコ 

これって チッチ? クロちゃん?

じゃあ ごめんだけど 帰るわ 

ここで 

子供は奥に 隠れてるかもだけど 

パックを奥に入れて

帰ったけど

なんか 疲れたよぉ~ 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも 茶色は避けられてる | トップ | 自立したんだ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲良し野良夫婦」カテゴリの最新記事