新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

Netflix

2021-03-13 07:40:19 | 映画とドラマ

 

 

       

 

≪日本で一番悪い奴ら≫ 監督 白石和彌

ネット調べ 

原作は稲葉圭昭[2]による『恥さらし ―北海道警 悪徳刑事の告白―』(講談社文庫)であり、稲葉事件をモチーフに、現役警察官による覚せい剤取引や拳銃売買、そして背景にある警察の組織的な裏金作りや不祥事、それに翻弄され没落していく道警刑事を描いた

 

主演 綾野剛 出演者 YUONG・DAIS 植野行雄 中村獅童 ピエール滝 矢吹春奈

田中隆造 青木崇高 中村倫也

 

どこまで? みたいに 本末転倒で 落ちていく刑事と警察の話

なかなか面白かった   けど どうやろ? 

 

実際 広島でも 2017年5月8日

特殊詐欺事件の証拠品 なんと 県警の会計課金庫から盗まれた 

 

広島中央署の8572万円盗難事件 

県警が 管理していた金が 盗まれた訳で  

この金は 被害者に 返されるものだったみたいだね 

 

 

なんか被疑者らしい警察官

何回か 聴取していたけど 結果 自宅で死亡していた 

 

 

なんか 自殺とも 事故とも 殺人とも断定できず

金の行方も 解らないままに 被疑者死亡で終結した 

 

 

聞いた時は 驚いたけど この映画を見て

刑事って 紙一重のところを 歩いているのかもしれない って。。。 

 

 

綾野剛はいつも 役に成り切り方が 半端ない 

恐い位 演じていた ☆☆☆☆☆ 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | まだ冷たい朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事