にっさい花みず木『レクリエーション倶楽部』

レクリエーションにより、コミュニティーの輪を広げる。

週末の令和の忍者修行 午前の部(物見山登山編)

2022-01-05 06:57:47 | 健康

にっさい花みず木『レクリエーション倶楽部』の桜葵 洋(サクラギヒロシ)です。

週末の忍者になるためのトレーニング

物見山登山

この修行は、休日の午前中に行われる!

今は、8時15分過ぎかな?

お昼の昼食には帰宅する。

越辺川を渡り、鳩山町 東松山市へと登山していく

往復10000歩

ゆっくり風景を楽しみながら登山するのがポイント

この時間が仕事も含め一番 模索できる時間

このコースは登山コースなので勾配があるから

ハードです。

そして山に入ると、さらに山野を走り回り

下半身の強化

そして、木にぶら下がり上半身を強化

絶対に無理をしないのがポイント

物見山は二つのコブの連山

一つは展望台40mかな?

もう一つは、見晴らし台(今は老朽化に伴い撤去)

しばらく休憩して下山 越辺川近くのファミリーマートのイートインで

コーヒータイム

今回は『肉まん』付き 至福の時間です。

帰宅して、お昼を食べた後 お昼寝タイム

午後は自転車『おいちゃん1号 おいちゃん2号』の旅と続く

詳細は後日・・・では、また 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島町 コハクチョウ | トップ | 週末の令和の忍者修行 午後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿