ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

はじめての休日。

2006年02月06日 23時45分13秒 | 千葉ロッテマリーンズ
キャンプも第一クールを終えて、ジーロング・鹿児島各々…初の休日を迎えたようですね。
公式HPでジーロング【釣りチーム】の休日映像を観ました。
ホントに皆さん、楽しそうですよね~
それにしても、あれだけ毎日ハードな練習していながら、貴重な休日までもタフに動き回っちゃう選手の皆さん…凄いです
女性で言うなら【お腹いっぱい食べた後のデザート】みたいなものでしょうか…いわゆる【別腹】(笑)
どんなに心身共にいっぱい・いっぱいでも、お楽しみな事には“疲れ”なんて吹っ飛んでしまう…てか
もちろん、ゆっくり身体を休める選手もいたでしょうけど、少なくとも【釣りチーム】の皆さんは、思いっきり童心に返って、大はしゃぎでしたね
心底、めちゃめちゃ楽しそうだった

今日は、鹿児島キャンプの皆さんのお休みでしたね。
コバヒロさんが【BayFM7300】の【We Love Marines】のコ-ナーに、電話で出演してくれてました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #2 | トップ | サーバーダウン…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの最新記事