ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

そのヤマ越えて♪

2011年12月11日 20時30分10秒 | 日常あれこれ
今回の病気の副産物(笑)みたいに出来ちゃった
“吹き出物系”の除去手術を水曜日に行いました。
(…って言っても、そんな大袈裟なオペじゃありませんが…f(^^;))

残っていた入院中の最後の大仕事(?)が無事終了♪

そして相棒のようにカタワラにいた点滴も、
昨日、完全に取れましたぁ~ヽ(^▽^)ノ

まだまだ食べられる食材にかなりの制限はあるものの、
食事も7分粥になり、口からそれなりに栄養が摂取出来るようになったおかげでっっ(*⌒∀°)d

あまりに身軽になってしまったので、
今まで病院内で細々やってた体力作り。
行動範囲を病院外周に広げて歩く…歩く…
開放感が気持ちいいですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

でも先生から
『絶対に風邪を引かないで下さいよ~!』と言われてます。

なので、パジャマの上に完全防備



超~怪しいぃ~ぃ(´▽`ゞ)
ちなみに画質が悪いのはガラス越しの姿だからf^_^;

そして、筋トレだって頑張るのだ♪
…てか、なんだか病人らしからぬ日常!?(笑)


そして、またまたこんなに差し入れを頂いちゃいましたo(〃▽〃)o

お口とお腹のお供をいっぱい☆☆☆



ごちそうさまで~すヽ(◎▽◎)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい読み(12/11) | トップ | ぷち☆にゅ~す(12/11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事