ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

やったね!!

2006年03月31日 03時05分31秒 | 千葉ロッテマリーンズ
千葉ロッテマリーンズ☆見事マリン3連勝♪♪

遂に勝ち星先行しましたね!!
最終回、守護神マサさん、(毎度の事ながら…?)少々演出もしてくれましたが…。
それにしても一昨日、昨日と、めちゃめちゃ寒くて、選手もファンの皆さんも大変だったでしょうね…。
今夜もまたまた冷えそうですが、体調崩さないようにしていただきたいです。

そして今日から【西武3連戦】!!
西武・大注目の高卒キャッチャー【炭谷銀仁朗くん】にプロの厳しさを教えてあげねばなりませんよ!!
世界一キャッチャー【里崎さん】の腕の見せ所!!
しっかり出る杭は打っちゃって下下さい!!…って書いてる自体、炭谷くんの実力を認めちゃってる証拠のようですが…!?(汗)

今日から開幕のセ・リーグ一蹴するくらいの【熱パの闘い】、今日も素晴らしい試合を期待してます♪♪


俊介さんのHPも開設されました!!
選手の性格それぞれに、とっても個性的なHPばかりですね。
同じ関西人でも、“文章がとっても丁寧”な直さんに、”関西弁丸出し”の西岡くん。
“野球の魅力を伝えたい思いが溢れる”俊介さんに、“絵文字にカラー文字、趣味もたっぷり、楽しさいっぱい”の里さん♪♪

いやいやホント、プレーも、個性も、魅力的な選手ばかりで楽しいですね♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はあけぼの | トップ | いらっしゃいませ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの最新記事