ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

予告編と本編

2005年04月29日 22時58分38秒 | 映画・エンタメ
GW突入です!!…とは言え、7連休だの10連休などと言う話は夢のまた夢…。
ほとんど暦通りの休日に加え、3日の祝日は出勤なので、連休になるのは4日&5日のみ。
当然遠出など出来るはずもない訳で…
だけど映画さえ観られれば、特別なところに行かなくても全然構わないのです

そんな訳で今日も楽しく映画鑑賞
クォン・サンウ&ソン・スンホン主演の【ひとまず走れ!】(2002年作品)観てきました♪♪
この映画の予告は、おそらく20回近く観てたので、自分の中で何かしらイメージが出来てたんですが、実際本編を観て、“私の中で”ここまで予告から受けるイメージとギャップがあった映画も珍しいかも…。
まず、予告編を観たら絶対2人の主演映画かと思うのに、実はもうひとり主役級の男優さんがいて、3人の主演映画だったって事。。。しかも、3人共高校3年生役(ソン・スンホンは留年してるので20歳の高校5年生?)
3人目の主演俳優キム・ヨンジュン君演じるジノン以外は、どう転んでも高校生には見えません(笑)
内容は…自分達の車の上に突然降ってきた大金と瀕死の謎の男を巡って、いろんな人が入り乱れてのハチャメチャ陽気なコメディです♪♪
ドラマでは切ない表情が評判の二人の、お気楽でやりたい放題な暴走っぷりがとっても痛快です
そんな暴走特急なイケメン二人に振り回される、気弱な常識人ヨンジュン君(…とは言っても“ペ”さんではなく…)が、かなりイイ味出してますよ
だから尚更、予告で見事なまでに抹消されてるヨンジュン君の存在がつくづく憐れに思います…脇を固める共演者の皆さんでさえ予告編には出演してるのに…
そんな、扱いが不憫な(?)キム・ヨンジュン君の味のある名演技に敬意を表して、彼の画像を載せておきました(笑)
高校生に見えない二人と、全く存在しないヨンジュン君を確認したい方は、是非こちらへ(笑)

そして、もう1本!!【コックリさん】を観てきました
【コックリさん】と言っても、れっきとした韓国映画ですよ!!
こちらも予告編を何度も観ていて、かなり怖い印象をもっていた映画だったので、出来れば観たくないかも…と思っていたのですが、(この映画のみ)一緒に行った友達の要望で渋々と…
観終わって…予想に反して意外と平気でした
だけど、この感想、あんまり真に受けない方がいいかもです実は結構心臓強い方なんです…私
この映画に関して言えば、本編より予告編の方が怖いと私は思いました(特にナレーションの声が…。)
勇気のある方はこちらへ、どうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取れた♪♪ | トップ | “さつき”と“MAY” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・エンタメ」カテゴリの最新記事