ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

7月鑑賞映画覚書

2006年07月31日 21時39分36秒 | 映画・エンタメ
ウルトラヴァイオレット
不撓不屈
カーズ
ブレイブ・ストーリー
バルトの楽園
パイレーツ・オブ・カリビアン
日本沈没
ラブ☆コン
SILENT HELL
ゲド戦記
ハチミツとクローバー

一応、この夏の話題作と言われてるモノはチェックしてきました。
話題作の中にあって、一番印象に残ってるのが、意外にも【バルトの楽園】だったりします。
最後の第九の演奏には、ちょっと感動してウルウルしちゃいましたね。
第九のサビのトコだけは、高校の音楽(選択)で習ったので歌えたりするもんですから、一緒に口ずさんできました♪♪…もちろん、周囲の皆様にご迷惑にならないように(^^;
それから【ラブ☆コン】、かなり笑えました…そして最後はホロリ
全編関西弁映画は、ノリもテンポも良くて、とっても楽しかったです♪♪
反対に、期待してた割りに…(--;…だったのが、この夏の超話題アニメ大作…。
内容もちょっとお子様には難しいかな!?
でも問題は内容“うんぬん”より【絵】!!!!!
アニメですから【絵】が命!!!
映画の前半は良いのですが、後半に行くにつれて、【絵】がぁ~~【絵】がぁ~~…どんどんお粗末でチャチになっていくよぉぉぉぉぉ~~~~(涙)(涙)(涙)
公開日に間に合わせる為に取り合えず仕上げた…みたいな感じ!??
ある種、大きなブランドを背負っての公開だけに、ちょっとこの出来栄えには残念な思いを感じてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大松くん母校も甲子園決定し... | トップ | 劇場・本格的シーズン開幕(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・エンタメ」カテゴリの最新記事