ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

あとは野となれヤマトなれ

2010年12月02日 07時05分17秒 | 映画・エンタメ
昨日、12月1日公開
≪SPACE BATTLESHIP ヤマト≫
を観てまいりました。

映画の日の真昼間。。。

ナニゲに年齢層が高かったのは、
【宇宙戦艦ヤマト】世代の皆様が多かったせいでしょうか(^^;


さてさて…。
そんな実写版ヤマトの感想ですが…。

へぇ~!!ヤマトって、こんな内容だったんだぁ~(◎д◎)

確かにTVアニメは見ていた。
ささきいさおさんが歌う歌も、完璧に唄える。
≪ワープ≫や≪波動砲≫だって、遊びの中で使ってた。
目的地がイスカンダルだってコトも知ってる。

でも、内容全く覚えてなかった…ってか、
見ていたと思ってた≪TVアニメ≫…
実は、見てた気になってただけだったみたい…(××;

まぁ、そういった意味では物語の内容を知ることが出来てよかったな。。。と!!

あと!?

はっ…ははは…(^^;

木村拓哉さんや、メイサちゃんのキャスティングが悪くないと思う。。。
二人とも、とてもカッコよかった(*^▽゜)d
主要キャストも…まぁまぁ許そう。。。

でも…
司令室(?でいいのかな…。)の奥の方にいる人たち。。。とか
その他・大勢的な脇役さんたちが、
どう考えても、華奢だし…かと言って、頭脳派にも見えないし、
地球の運命背負ってる人たちに見えませぬぅ~(××;

そのうえ、ワープ成功した時の喜びようが、
≪運動会で一等賞獲った時≫みたいなんですけどぉ~っっ!!!

でも、一番の??!!!…は、
≪劇場版・海猿~PART.2≫で物議を醸した、アノ感じ。。。

いやいや(^^;…今、そんなことしてる場合じゃないよねぇ。。。
え~!!!!ココまできて、いきなりの自己チュー!?
地球を救う使命は、どうでもいいんかいっっ!??

的な…。



でも、
VFX映像は悪くないし…
ツッコミ入れつつ観るには、
なかなか楽しめる娯楽映画でした!!




どんな感想だっ(^^;



ちなみに、もう一本観た、
≪信さん・炭坑町のセレナーデ≫
めちゃめちゃ良かったぁ~o(;▽;)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2010-346 | トップ | 拾い読み★2010-347≪コラム記事≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・エンタメ」カテゴリの最新記事