ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ネットラジオ。

2005年04月24日 22時21分49秒 | 日常あれこれ
…ってか、アクセスできないんですけど。。。私のPCだけですか??
(すっ、すいません…ついつい嘆きたかったものですから…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 | トップ | 哀しいような…嬉しいような…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もですっ!!! (+月+)
2005-04-24 22:46:48
はじめまして、こんばんは月です!

初コメント何で凄く緊張してます!

よろしくお願いしま~す



私も同じく・・・アクセスできません

サーバー落ちしてるのかアドレスが違うのか・・・

でもアクセスできないのが私だけじゃなくて

ちょっと安心しました(笑)

早くネットラジオ聞けますように
返信する
いらっしゃいませm(__)m (NaughtyBoy)
2005-04-25 20:18:54
こんにちは♪♪

ブログにコメント頂きまして、ありがとうございました



安心すべき事ではないのでしょうけれど、ネットラジオにアクセスできないのが自分だけではないと知って、妙な安堵感が…

その後、+月+さんは無事聴く事が出来ましたか??

私のPCは未だ見事なまでに繋がる気配もありません

もし聴かれた方がいらしたら、アクセス方法の極意を是非伺いたいくらいです(笑)



何はともあれ、少しでも早く1タローくんの元気な笑顔と楽しいトークが拝聴できると良いですね



そして、よろしかったら是非またブログに足跡残していってくださいね
返信する

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事