ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

どりーむず

2007年03月06日 22時44分39秒 | 映画・エンタメ
野球の話ではありません…念のため(^^ゞ

先日、映画館に【【蒼き狼 地果て海尽きるまで】を観に行った時のこと。
かつて番組観覧に足しげく通った【F2】と言う情報番組。
この番組にアシスタントとして出演していた【F2ドリームズ】。
この【F2ドリームズ】のうちの3名を、各々の映画予告で発見!!
別々の映画ではありますが、それぞれに頑張っている姿を、思いがけず一緒に見るコトができて、得した気分でございました♪♪
参考までに
【ゲゲゲの鬼太郎】(ウエンツ瑛士くん)
【俺は、君のためにこそ死ににいく】(田中伸一さん)
【椿三十郎】(一太郎くん)
のお姿でした(^ー^)

ちなみに【蒼き狼 地果て海尽きるまで】の方ですが、日本映画最大級…かつてないほどのスケールの映像で、海外からの上映依頼も多数オファーが来ているとのコト。
大注目の映画です!!!

ワタクシの感想は…強烈プッシュはしませんが、観ても悪くないんじゃない…みたいなっっ(^^;
…どうしても納得いかないのは【チンギス・ハーンの少年時代・池松壮亮くん】はどんな風に成長しても反町隆史さんにはならないと思ふ…。
あまりに似ても似つかないっっ(×△×)
若村麻由美さんはとっても良かったですよ♪♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪OP≫ロッテ VS 中日♪ | トップ | 春の浦和のレフト側~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・エンタメ」カテゴリの最新記事