ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

3月31日

2006年04月01日 00時07分10秒 | 日常あれこれ
本日残業です。
なんたって年度末ですから…。
幸か不幸か、今日はあまりお客さんが来なかったので、思いがけず昼間のうちに事務仕事が結構はかどったので助かりましたが!!
しかし本当に大変なのは明日から…。
4月1日より、大きくシステムが変更になるので、まず間違いなく社員全員パニック必至(汗)
こんなんで、明日無事に営業出来るのか…大層不安です(笑)

そういえばマリーンズ負けちゃいましたね…。
楽天初勝利おめでとう!!
ジャイアンツ開幕戦大勝…はイイとして、スンちゃんの大活躍には…複雑…。
(韓国代表時のスンちゃんは許せても、ジャイアンツのスンちゃんには闘争心メラメラです!!)

そんなジャイアンツ繋がりの話題で…。
明日【4月1日】は、私が現役野球選手で最もリスペクトしている【桑田真澄投手】の38回目のバースデーです。
近年は期待通りの活躍が出来ず、ここ最近は毎年“引退”が囁かれていますが、少しでも多く、少しでも永く現役で頑張ってもらって、【200勝】(難しいと思うけど…)目指して欲しいな♪♪と思っています。
【桑田投手】がいる限り、ジャイアンツから100%気持ちが離れる事は、おそらくないと思われます…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいませ! | トップ | エピローグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事