極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

ユニクロのPARIS店

2010年02月02日 12時39分28秒 | 銀座のOL日記♪
今回の弾丸PARISの旅で、空港から最初に降り立ったのが
いわゆるオペラ座(オペラガルニエ)の前だったんですが
そこで目を引いたのがこの派手なユニクロPARIS店でした

しかも・・この店舗が、かなり大きくてビックリした!
確か前にイギリスに進出した時は撤退したと聞いてたし
でもヒートテックのヒットもあって欧州でも人気とか?

このPARIS店も予想以上の売れ行きで品薄になったそうで
日本用に作った商品までこちらに廻したんだそうで(^ ^;

確かにヒートテックは暖かく暖冬では着る機会が少ない
だから年末のソウルも今回のPARISも・・結局汗ダクで、
ヒートテックはすぐ脱ぐハメになっちゃうのよね~(^ ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿