極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

エルメスのソルドに行きました

2009年06月21日 10時36分17秒 | 本日のお買物♪
土曜に「初めて」エルメスのセールに行きましたが・・スゴかった
この日ゲランにロエベにピアジェにエルメスとバッティングしてて
どうしようか悩んだけど・・やはり二度と無いかも?とエルメスへ

今まで海外のエルメスで何度か買ってますが国内は皆無だったので、
日本で「セールのお誘いがくるハズもない」と思っていましたから。
かなりスゴい事になるだろうな~と思いましたが想像以上でした(汗)

私は18時過ぎに到着しましたので、スルーで会場には入れましたよ。
それでも混雑していましたが会計の人いわく「もっと凄かった」と!
久しぶりに「殺気」や「悪意」を感じるセールに参加しました(^_^;

もともと「何故セールの誘いが来たのか?」の方が不思議でしたが、
今年は不況というのもあるんでしょうが、その上「豚インフル」の
影響もあって関西方面の百貨店の売上がガタ落ちだったそうで(^_^;

それで今回はエルメス・ジャポンだけぢゃなく、伊藤忠のルートで
沢山の人達に「セールのハガキが配られた」という事なのかしら?
という事は、来年は入庫を調整して、お誘いも来なくなる気が(^へ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿