極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

セール月間③ゲラン

2009年06月26日 00時19分07秒 | 本日のお買物♪
結局、6/19はエルメスしか行けなかったけど、ゲランにも
行くという友人にナイトクリームと美容液お願いしといた

ここもかなり混雑したらしいけど、美容液だけ2本GET
クリームは前回買った昼用と前々回の夜用がまだあるから
ママには27.000円→8.000円の美容液で我慢して貰いましょう

それより・・どんどん値段は高く、商品は少なくなってる

昔のゲランのセールは500円で口紅買えたのに・・遠い目~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲラン 激安 (ゲラン)
2009-08-19 11:25:26
私もゲラン大好きで出来るだけ
安く手に入れたいので
ネットでいろいろ検索してます。

結構必死です。。。
返信する

コメントを投稿