極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

銀座の「けなりぃ」

2011年02月15日 19時33分02秒 | 美味しく戴きました♪

先日の同期会で何人か退社した友人も久々に集って、
その内の一人と当日は参加出来なかった別の同期と
数日後に三人で落合い一緒に銀座でランチしました。

韓流にハマッている2人に合わせて韓国料理の店へ。
この「けなりぃ」はバイキング形式のランチなので、
色々な料理を取り分けて頂くので配分は要注意です。

だって沢山取りすぎると他の物が食べられなくなる。
特にプリンがお奨めらしく、12時半頃に並ぶそうで
それは「忘れずチェックすべし」との事でした(笑)

ところがこの日は別メニューが提供された様でした。
大食いな方や色々メニューを試したい方にはお奨め。
でも正直言って、もう1度行くなら天壇の方が好き。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿