極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

銀座「岡半」でランチ

2013年11月18日 15時37分52秒 | 美味しく戴きました♪

最近、やたらランチに行く機会が多くなってまして・・
母親が銀座に出てくるというので一緒にランチする事に。
幾つか候補の中から「魚より肉が食べたい」と云うので。

「岡半」は金田仲ビルに入ってる系列店でのランチです。
さすが一流店、11時半の時点で既に3組が入ってました。
ランチでお買い得な1300円の生姜焼と1500円の薄焼きを。

そしてまずはランチビール中を2杯オーダーして乾杯♪
肉は当然として、うーん、やっぱタレが美味いんだよネ。
食後は別室に通されコーヒーor紅茶orお抹茶を頂きます。

12時に既に満席になってましたから早めに行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿