極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

銀座「びいどろ」でランチ

2013年11月15日 15時40分46秒 | 美味しく戴きました♪
カナダの友人と毎週の様に「銀座でランチ」していますが、
今回の彼女からのリクエストは「欧州エスニック」との事。
確かに欧州に行くとその手のレストランが沢山ありました。

思いつく限りだとトルコ料理やハンガリー料理、他に東欧
ルーマニアやブルガリア料理はスパイシーで美味しいです。
でも、銀座のエスニックと言えばアジア料理ばかりでした。

入社直後に行ったルーマニア料理ダリエは8月に銀座店は
閉店しており、一昨年行ったハンガリー料理「トカイ」も
最近噂を聞かないと思いつつ行ってみたら閉店してた(^ ^;

仕方なくトルコ料理と幾つかのスペイン料理店から選んで、
懐かしいスペイン料理の店「銀座びいどろ」に行きました。
銀座4丁目の交差点から近い小さいビルの地下にあります。

3人で別々のSETメニューをオーダーして、シェアしました。
最初は3人とも、生ハムの乗ったシーザー風のサラダです。
メインは魚介リゾット、パエリヤ、イベリコ豚のマデラソース。

デザートは柚子シャーベットとコーヒー付きで1200円前後。
客の出足は早めで、思ったより年齢層が高いみたいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿